2008年02月10日

スカシカシパン

しょこたんプロデュース・スカシカシパンの“亜種”誕生?

「スカシカシパン」って
アンパンマンのDVD「いっしょにおべんきょう、アイスだ!すいかだ!・・・・」で「バイキンマン」が言ってたパンちゃうかな?

ひらっべたい石みたいで
浅い海におるらしい
けど・・・ほんまかな?

posted by カロヤン at 12:38| Comment(7) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人エッチを男性に見てもらうことで興奮する女性が急増しているのをご存知ですか?見てあげるだけで彼女たちは大変喜び、お礼に体での奉仕や数万円包む方も多いようです。ぜひ彼女たちのリクエストに答えてあげてください
Posted by 一人エッチ at 2009年05月20日 06:03

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/gsnggb1/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 13:17

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/gz0wbmn/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 17:19

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/edz7-3p/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 01:22

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/dmoepey/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 04:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/ickhlkx/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 06:04

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/0hdaapa/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

