2007年06月06日

【トレビアン】DSにエロ解禁!?過激な麻雀が登場。

【トレビアン】DSにエロ解禁!?過激な麻雀が登場。

『、「おいおい大丈夫なのかよ任天堂!」と、逆にユーザーが心配してしまうほどのセクシー麻雀ゲーム『ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 Remix』が、6月28日にニンテンドーDSから発売されることが決定。

このゲーム、描写が「このゲーム、マジでDSかよ!」とハラハラするくらいヤバイ。単に服が破れている描写なのだが、妙にエロスを感じるポーズとシチュエーション。狙ってるとしか思えない、ハラハラドキドキのお色気シーン。そのうえ、ニンテンドーDSの機能を駆使してタッチペンも使用可能! 女の子たちに対してタッチペンで“おさわり”できてしまうのだ!「ニンテンドーDSにエロゲー光臨でござるよ!」「ここにきて “ぷに萌え”復活なり〜!」などの、登場を待ちわびる声がインターネットでもささやかれている。』

こんなんあるんやったら
俺もDS買うことに決めました

posted by カロヤン at 14:51| Comment(0) | TrackBack(1) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44023483

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 10:57
×

