2006年12月14日

ヤミ金もやけど警察も最悪やな

ヤミ金返済、近所迷惑なら転居…警察が上申書書かせる

この人が遺書でも書いて死なんことには
警察は動いてくれんってことやろな
ヤミ金で年寄りが自殺した事件って
今年か昨年やろ?
そんなことがあってんのに
ヤミ金の方を取り締まらないで
被害届けを受理しないどころか
『「今後、近隣住民に被害があった場合は早急に引っ越す」とする上申書を書かせていたことが14日、わかった。』

呆れ果てるな

で、この警部補は口頭注意だけ

「コラ!」

こんなもんやろ?

この人
警官に向いてないで
警官の職務してへんやん

それに被害者と加害者の区別もつかんねんやろ?
そんな人が警官してるなんてな

それに警部補なんやろ?
この人の部下はもっとヒドイんちゃうん?

で、この事件どぉするんやろ?
ヤミ金を取り締まってくれるんか?


posted by カロヤン at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

