2006年12月06日

クイズ!3つ星グルメガイド クイズに答えて豪華景品を当てよう!

クイズ!3つ星グルメガイド クイズに答えて豪華景品を当てよう! サントリー

クイズは、「宴会編」「プチセレブ編」「新年会編」の3つからなります
今は「宴会編」だけです
各クイズをクリアすると素敵なプレゼントに応募できます
総計500名に当たります

それと
このような終了証が貰えます
自分も参加してみたいって方は
この修了証をクリックです


posted by カロヤン at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クイズ!☆☆☆グルメガイド“クイズの輪を広げようキャンペーン”にご参加いただき、有難うございます。貴ブログは、上位20名にランクインしました。現在、サントリーグルメガイド公式ブログにて結果発表を公開しておりますので、是非ご覧下さい。今後ともよろしくお願い致します。
http://gourmet.blog.suntory.co.jp/blog/j/10002031.html
Posted by サントリーグルメガイド公式ブログ at 2007年02月15日 18:06
3つとも上位3位には無理やったみたいですね
20位までには3回とも入ってたんですが
最高で7位でしたか
次回は、3月1日からなんですね
頑張りまっす
Posted by カロヤン at 2007年02月18日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29074006

この記事へのトラックバック
×

