2006年12月06日

ワイン当選しました

彩 1000名にワインが当たる!|美しさと健やかさをおいしく彩る 彩・食・健・美 blog | サントリー

サントリーのTBキャンペーンにトラバして
ワイン当選しました

さっそく赤ワインから
これってコルクじゃなくてキャップなんですね

ポリフェノールが2倍とラベルに書いてあって
『飲みやすさを徹底追求し、体にやさしいフルーツの果汁をブレンドした、飲みやすくフルーティな赤ワインです。』
ってなってます

確かに飲みやすいです

ってか、ワインと言うよりジュースみたいな
ワインを飲んでる感じが全くない
ほんま、ジュースみたいで飲みやすいです

ポリフェノールをタップリ採りたいって方は
飲んでみるといいと思いますよ

posted by カロヤン at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29071804

この記事へのトラックバック
×

