2006年11月29日

映画『椿山課長の七日間』


11月18日(土)全国ロードショー映画『椿山課長の七日間』のバイラルムービーを公開中。あなたのブログでもこのムービーを紹介してみませんか。掲載方法については、Seesaaブログムービーを紹介して映画に行こうキャンペーン』をご覧下さい。死は突然やってくる。やり残したことはないですか?

この映画興味あって
行こうとは思ってるねんけど

椿山課長の突然の死って
これと同じってことないよな?

これはギャグってことですよね?

隣の旦那があんな格好で死ぬなんて
昔の漫才っすねww

で、俺が死ぬ前にやりたいことは・・・

素っ裸になって街中を走り回りたいかな

さぞ気持ちいいやろな

1度、こんな開放的なことをしてから死んでみたいな

posted by カロヤン at 13:27| Comment(0) | TrackBack(1) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

7日間だけのこの世  映画 「椿山課長の七日間」
Excerpt: 映画 「椿山課長の七日間」 突然死んだ中年男が、天国への途中で、あまりに突然の死がかわいそうだからって、七日間だけ、この世に戻ることを許される。 しかし、この世に戻った...
Weblog: 本読め 東雲(しののめ) 読書の日々
Tracked: 2007-11-10 03:33
×

