2006年11月22日

歯科医師の養成、1割削減を 厚労省検討会、提言へ

歯科医師の養成、1割削減を 厚労省検討会、提言へ

未熟な開業医は確かに増えてますね
何でもかんでも抜いて治療するって考えも未熟でしょ?
歯医者は治療する前に何件か回ってからするのが1番ですね
神経なんか抜かれたら歯はもぉボロボロになってしまいますから

歯医者によっては抜かずに治療してくれるとこ
回れば見つかりますし
(どこでも抜かないとダメって言われたらそれは末期なんで諦めるしかないねんけどな)

国家試験に技術の試験も取り入れるべきなんじゃないんかな?

歯医者は、手の器用な技術のある人でないとダメでしょ?

外科とかと一緒で1度取ってしまうと
2度と生えてこないねんから

そぉいう考えの歯医者でないとダメですね

生きていくうえで食うってことは
どれだけ大事か

そして
歯がないと食うのにどれだけ困るか

本当に、歯ってのは大事なんですからね

後、大阪の堺市鳳にメイドさんの格好の歯医者があるらしいです
こぉいうのはどぉかと思うけどな

posted by カロヤン at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

