2007年06月30日

グッスミン第ニ回トラックバック

4日ほど使ってますが
最初に気になった味も気にならなくなってきました
気のせいかどぉかは分からないけど

飲み始めてから
グッスリと寝れるようになりました

posted by カロヤン at 11:16| Comment(0) | TrackBack(1) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

風呂上りの寝る前に飲みました

桃の果汁が入ってるんですね
お酢が少しきついような感じで
飲んだときに喉がピリピリとしました

風呂上りに飲むよりは
お風呂入る前に飲んだ方がよかったかも

これから寝苦しい季節になるんで
「グッスミン」の効力に期待しています

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=232
posted by カロヤン at 13:13| Comment(0) | TrackBack(2) | グッスミン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

【トレビアン】DSにエロ解禁!?過激な麻雀が登場。

【トレビアン】DSにエロ解禁!?過激な麻雀が登場。

『、「おいおい大丈夫なのかよ任天堂!」と、逆にユーザーが心配してしまうほどのセクシー麻雀ゲーム『ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 Remix』が、6月28日にニンテンドーDSから発売されることが決定。

このゲーム、描写が「このゲーム、マジでDSかよ!」とハラハラするくらいヤバイ。単に服が破れている描写なのだが、妙にエロスを感じるポーズとシチュエーション。狙ってるとしか思えない、ハラハラドキドキのお色気シーン。そのうえ、ニンテンドーDSの機能を駆使してタッチペンも使用可能! 女の子たちに対してタッチペンで“おさわり”できてしまうのだ!「ニンテンドーDSにエロゲー光臨でござるよ!」「ここにきて “ぷに萌え”復活なり〜!」などの、登場を待ちわびる声がインターネットでもささやかれている。』

こんなんあるんやったら
俺もDS買うことに決めました

posted by カロヤン at 14:51| Comment(0) | TrackBack(1) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快適生活サポート飲料・トマト酢+GABA配合の「グッスミン」

ライオン株式会社「グッスミン」

これ
薬屋さんに並んでて気になった商品なんです

昔ほど、眠りが深くないんで
朝起きてもスッキリとしないんですよね

だから
かなぁ〜り
気になってる商品なんです

posted by カロヤン at 14:30| Comment(0) | TrackBack(1) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

