2007年04月10日

"青田買い"に走る企業!バーチャル世界の金儲けは成功するのか?

【セカンドライフ通信】"青田買い"に走る企業!バーチャル世界の金儲けは成功するのか?

ネット上の3D空間は、これから
どこが残るか分からないのに青田買いってww
ユーザーは楽しめない空間には行かない
利用しづらいのもパス

企業ばっかり進出したって何も面白くはないって
まずユーザーが作っていって
こんなのがあればいいなぁってとこに企業が作る
その形にならないとダメやろ

バーチャルの世界で先行投資はありえないって

posted by カロヤン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ウェブでできることはするな」--Second Lifeで成功する秘訣とは

「ウェブでできることはするな」--Second Lifeで成功する秘訣とは

人は何を求めてネット上におるのかよな

今と同じもぉ1つの世界があったとしたら
自分は何をしたいか?
それが「Second Life」での楽しみ方じゃないんかな?
ひょっとしたら万能になれるかもしれないし
そぉいうのが出来てこそ3Dの面白さになるんちゃうんかな?



posted by カロヤン at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラリーマンNEOシーズン2スタート

サラリーマンNEO

今晩からやな
楽しみ〜

posted by カロヤン at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元教諭「SEXフレンド契約書」流出…本人直撃

元教諭「SEXフレンド契約書」流出…本人直撃

『秋田市の元公立小学校男性教諭(44)が、“SEXフレンド契約書”など破廉恥な書類をファイル共有ソフトで流出させたことが10日、分かった。中には援助交際の記録とみられるメモも存在。流出記録から類推すると、1カ月に9人もの少女とまぐわい、しかも高校名や学科まで聞き出した詳細な名簿も作成するなど、とんでもない疑惑が浮上した。』

学校の先生って
9人のセフレと交際できるほど給料いいんか?
ホテル代もバカにならんやろ?

posted by カロヤン at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化

「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化

『インデックス・ホールディングス子会社の日活は4月11日、往年の人気アニメ「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」の実写映画化を決めたと発表した。ヤッターマンは2009年春の公開を目指し、具体的に製作が進行しているという。』

このての映画は「キャシャーン」と「キューティハニー」で失敗してるやろ?
今回もあかんと思うけどな

posted by カロヤン at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

