2007年03月21日

警察官が携帯店で怒鳴り「営業妨害」、同僚も肩持つ

警察官が携帯店で怒鳴り「営業妨害」、同僚も肩持つ

完全な警官のヤカラやな
酔っ払ってたんちゃうんか?

それにしても公務員は公務員同士
仲のいいこっちゃな

『警官の1人は「(信用してもらえず)こんなに悔しい思いをしたのは初めて」などと憤慨してみせ、初対面を装ったという。』

役者やなのぉ〜

これは警察官として正しい行いなのか?

それにしても被害届けだすって
店の経営者もええ度胸してるよな
相手は国家権力やで

posted by カロヤン at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネット上のわいせつ動画が社会問題に - 韓国

ネット上のわいせつ動画が社会問題に - 韓国

『日曜日の3月18日、Yahoo! KOREAが一時騒然とした。同サイトの動画投稿・鑑賞コーナー「Yammy」に、ポルノ動画が出現したためだ。突如登場したこの動画は、約6時間に渡り、ネット上に無防備な状態で流れ続けた。一方、噂が伝わるのは速く、好奇心で訪れたネティズンのために、この動画はアクセスを多く集める人気動画となった。』

18禁画像・動画のフィルターかけられてなかったんかな?

そんなフィルターをかけられて排除された画像や動画
見る方法あるねんけどなww

それはここ
http://eroy.8-bit.jp/

ヤフーでフィルタリングされてる動画や画像だけをみることができます
エロ目的で検索してる人にとっては便利かもww


posted by カロヤン at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

