2007年03月04日

ヘルスで本番「ダメですよぉ〜・・・じゃあちょっとだけですよ」

ヘルスで本番「ダメですよぉ〜・・・じゃあちょっとだけですよ」



posted by カロヤン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャドウセクロス体操 1番

しめろ!マンチッチ シャドウセクロス体操 1番



posted by カロヤン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイズ感染率低下のため、男性の包皮切除を推奨へ、WHO

エイズ感染率低下のため、男性の包皮切除を推奨へ、WHO - スイス

『界保健機構(WHO)は6日から、3日間の日程で会合を開き、男性の包皮切除を推奨するかを決める。これまでの調査で、包皮切除によって、エイズウイルス(HIV)感染の確率が半減したことが判明した。WHOの広報官が2日に発表した。医学誌「ランセット(The Lancet)」に掲載されたケニアとウガンダで実施された集団調査では、包皮が切除されていない男性はエイズ(AIDS)を発症するHIVウイルスに感染する危険性が、包皮切除をした男性の2倍に達したという。』

包茎にはツライ世の中になっていくな
一刻も早く薬を・・・・お願い


posted by カロヤン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

