2007年03月01日

リア・ディゾンの衝撃映像

黒船 リア・ディゾンの衝撃映像が出回っている

「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」

ってww
これのことよな

Hotty ass Leah Dizon(リア・ディゾン)



続きを読む
posted by カロヤン at 17:15| Comment(0) | TrackBack(2) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ動画、動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開設し3月5日再開

ニコニコ動画、動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開設し3月5日再開

『ニワンゴでは、ガンマサービスを3月5日に開始する予定として、同時に独自の動画投稿サイト「SMILE(仮)」を開始すると発表。ニコニコ動画では、これまで対応してきたAmebaVisionとフォト蔵の動画に加えて、SMILE(仮)をサポートする。』

動画投稿サイトを自前で用意するんや
だったら著作権問題は自分とこにってなってくるよな


続きを読む
posted by カロヤン at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ニコニコ動画」、クローズドガンマサービスのテスター10万人募集

「ニコニコ動画」、クローズドガンマサービスのテスター10万人募集

『ニワンゴは28日、一時閉鎖中のサービス「ニコニコ動画」の新バージョンの名称を「ニコニコ動画(γ)」とすることを明らかにした。ただし、「アクセスの集中を避けるため」だとして、事前にIDを登録した10万人のガンマテスター限定のクローズドガンマサービスとして提供するという。』

ニコニコ動画のサイトはこちら
http://www.nicovideo.jp/

サービスの内容は今までと同じで大丈夫?


続きを読む
posted by カロヤン at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工場見学へ行こう!クイズに答えてサントリーの商品を貰おう

「サントリー工場見学へ行こう!クイズ <第1弾>」

ビール、ウイスキー、天然水、工場に関する問題を出題。
お酒や天然水に関する知識を楽しく学べるクイズです。
全問正解者には、素敵なプレゼントが当たる3つのチャンスがあります!(応募は5月31日(木)まで)

それと
このような終了証が貰えます
自分も参加してみたいって方は
この修了証をクリックです




posted by カロヤン at 11:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性欲増進剤が大人気で品切れ中

「マプチェ・バイアグラ」大人気で品切れ中

『「マプチェ・バイアグラは男女の欲望、愛欲、および性欲を増進させます」と、マプチェの薬局マケラウェンの薬剤師イタロ・ディアーズさんはロイターに語った。「配合はマプチェの秘密です」熱心な旅行者は、ボトル1本あたり2000ペソ (およそ440円) を支払う。そして、ディアーズさんは何とかして仕入れようと躍起になっているところだ。』

価格も手ごろやし
手に入るんなら俺も欲しい
ネットで手に入らんかな?
ヤフオク調べてみたろww



posted by カロヤン at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貼り付けられる名刺「名刺-it」

貼り付けられる名刺「名刺-it」

これは、かなり便利やん
なんで、こんなことに気づけへんかったんやろって感じやな

meisi2.jpg


posted by カロヤン at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | トラバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

